「転職支援」は転職希望者に、主に正社員としての仕事を紹介するサービスです。コンサルタントが、求職者の代理人として、企業への推薦、面接の調整を行い、求職者に対してレジュメや面接のアドバイスを行い、内定獲得までの転職活動を多方面からサポートします。
「紹介予定派遣」は、社員を求めている企業で、まず派遣スタッフとして働き、派遣期間(平均で3〜4カ月、最長で6カ月)の終了時に、求職者と企業、双方の合意があれば社員として採用される雇用システムです。

当社にご来社いただき、コンサルタントが個別面談いたします。今後のキャリアプランのご相談から、求人案件のご案内と応募企業に関する詳細な情報提供、応募書類の書き方や面接時のアドバイス、企業側との調整や退職手続きのご相談など、転職相談から入社までをトータルに支援いたします。

転職支援サービスのお申し込みの年齢制限は特に設けておりません。

さまざまな業界・職種のご紹介を行っております。詳しくは対応している業界・職種をご覧ください。

新聞や求人誌からでは掴めない企業情報を得ることができます。また、ご希望の業界・職種などの動向やその分野においてあなたご自身の転職の可能性をさまざまな情報を持つコンサルタントからアドバイスを受けることができます。これらのことから、中長期的なご自身のキャリアプランを見据えた転職活動が可能となります。実際の転職活動においても、求人情報の収集、応募企業にあわせた書類作成や面接の事前対策から入社交渉まで幅広く転職活動全般のアドバイスを行います。
また、企業への書類応募や日程調整などの諸手続を代行させていただいております。特に在職中の方にとっては有効なポイントです。

転職支援サービスに関するお問い合わせ先 サービスや登録に関するご質問・申し込みについては、こちらをご確認ください。